魔法にかけられて

つくりなおし

2018年下半期のジャニヲタ活動を振り返る。

※この記事は2018年12月30日に書いたものです。


もはやこの記事書くためにはてブロやってんじゃねえか私。

時間がないので淡々と振り返ります!!!


7月


8月

  • NEWSのプレ販で5時間並ぶ。(出張帰り&1人&充電なし)
  • NEWS 15th ANNIVERSARY Strawberry 味スタにて初めての野外コン!
  • TOKIOカケル ドリボ組ゲスト回 千賀くんの「ずっとここにいてもいいんだぞ♡」
  • 少プレ プレミアムライブ シゲプロデュース回
  • 舞祭組村 ライブDVD発売
  • 千賀くん ナカイの窓「覆面の窓」回ゲスト


9月

  • 舞台「DREAM BOYS2018」別名「笑ってはいけないDREAM BOYS2018」帝劇に住みつく。
  • ドリボの特別登録当選電話が誕生日にかかってくる奇跡→4列目中央の神席で死ぬ
  • タランティーノ
  • KAT-TUN ツアー CAST 横アリ公演
  • NEWS 「生きろ」発売
  • NEWS 結成15周年 ジャニショ臨時店OPEN


10月

  • Kis-My-Ft2「君、僕。」発売
  • NEWS カウントダウンドームライブ決定
  • 舞祭組主演ドラマ「○○な人の末路」DVD発売
  • YON!
  • KAT-TUN ツアー CAST オーラス
  • キスマイ 冬コン決定

11月


12月


カウコンはまだですが、とりあえず今年はこれにて締めくくり!

灼熱の西武ドーム公演で汗だくになりながら踊り狂ったの、大変だったけど本当に楽しかったし、NEWSの味スタは天気にも恵まれていい思い出になりました。
KAT-TUNのツアーはとても楽しくていいライブだったので、初日からもっと力入れてツアー回れたらよかったなと後悔したので、(初めてのドタキャンも経験)来年以降はKAT-TUNのツアーも本腰入れていきたいと思います!

そしてなにより9月のドリボ。
ドリボに通うために今の職場(丸の内)に就職したので、思う存分通わせてもらいました。
仕事が忙しくなる前でよかったな。
とにかく千賀くんのことが、ドリボのことが、帝劇が、日比谷が大好きな1ヶ月でした。
特別登録当選の電話が誕生日にかかってきて、ジャニーズファミリークラブからの誕生日プレゼントだなって思いました(確信)

12月はキスマイがかなり充実してた。ミュージックソンは泣いたな〜〜。



とにかく2018年は楽しくオタ活が出来た年だったなあと思います。
KAT-TUNの復活から始まり、NEWSの周年イヤー祭、キスマイは舞祭組ツアーとYummyとドリボで現場がとにかく多くて、しかもどれも楽しかった。
そして何より友達の存在が大きい。
前回も「友達が増えた」っていう話は書いたけど、今年は去年以上に友達が増えて、しかも濃密にお付き合いができる友達が増えたなあと実感しています。
ここに書いたオタ活以外でも、個々で飲みに行ったり、鑑賞会したりっていうことが沢山あります。
ジャニーズの話以外でも、仕事や恋愛の話をできるお友達が沢山いて、本当に恵まれた環境でオタクライフが送れていること、幸せです。
みんなほんとうにありがとう。

そしてまだまだ仲良くなりたい方も沢山います!!!
来年はNEWSやKAT-TUNでもお友達増やしたい。



そしてジャニオタ関係ない話だと、今年の下半期は彼氏に振られ、そしてまた彼氏ができるという激動の期間でした(笑)
しかもそれがドリボ期間という。
同時に仕事も忙しくなって、プロジェクト任せられたりして、これからの自分の人生をじっくり考えたりもしました。
ただその中に「ジャニオタを辞める」という選択肢はありませんでした。
一生続ける!!と強く思っているわけではないけれど、可能な限りは続けていきたいなあと思っていますので、担当各位これからもよろしくお願いします(?)




てことで、仕事納めたので明日から大阪!!初めての単独カウコン!!!!!楽しみすぎる!!!行ってきます!!!!!!(彼氏と)