魔法にかけられて

つくりなおし

2019年上半期のジャニヲタ活動を振り返る。

お久しぶりです。朝賀です。

諸事情でブログが非公開になってしまったので、こち
らのURLで出戻りしました。


またゼロからのスタートになりますが、(なんやかんや120人も読者さんがいた)のんびりやっていきます。


さて、振り返りいきますか!!



1月

  • NEWS LIVE TOUR 2018-2019「EPCOTIA -ENCORE」

京セラドームにて彼氏と年越し。カウントダウンに加え、セトリやばすぎで今までで一番カロリー使ったコンサート。

  • ジャニーズWEST「WESTV!」横アリ
  • EPCOTIA -ENCORE- 東京ドーム
  • 4月から少プレのMCにキスマイが就任決定。死んだ
  • オールのYON!にてワチュガナドゥフォミ
  • EPCOTIA ライブDVD発売


2月

  • Kis-My-Ft2「君を大好きだ」発売&冬Yummy円盤化(マジで早すぎる)
  • 北山宏光初主演映画 「トラさん 僕が猫になったワケ」公開。トラ泣き。
  • NEWS アルバム「WORLDISTA」発売


3月

  • NEWS LIVE TOUR 2019「WORLDISTA」静岡公演。アリーナメンステすぐそこ!
  • 「中丸くんの楽しい時間3」@グローブ座  ブラホック祭り。
  • 千賀健永生誕祭
  • SixTONES LIVE「CHANGE THE ERA -201ix-」横アリラスト公演参戦。大きくズドン!ズドン!小さくズドン!ズドン!(初Jr.現場)
  • NEWS「WORLDISTA」札幌公演


4月


5月

  • Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019「FREE HUGS!」東京ドーム公演 "to youダンス"誕生
  • NEWS「WORLDISTA」さいたま公演
  • 田口淳之介 大麻所持の疑いで逮捕


6月


あれ、意外と、薄い・・・?

毎日結構な濃度でオタオタしてた気がするど、文字にすると意外と薄い気がする。

それとも私の中の濃淡の基準がおかしいのか。(笑)

年越し京セラでしたり、札幌行ったり福岡行ったりで現場は割といいバランスで行けた気がする。

日程詰まりすぎてもなかったし。

千賀くんも今年に入ってから髪形を変えたりして、さらに大人っぽさとかっこよさに磨きがかかってる気がするな~。好きです。大好きです。



ただ、こう半年振り返った時に、オタク以外であんまり楽しいことが無かったというか、仕事の忙しさと精神的な辛さが大きすぎて、

振り返りながら「ああ、このとき鬱だったな」って何度も思ってしまった。うう。

ただ、ここに書いたひとつひとつの思い出はすごく楽しくてかけがえのない時間で、周りにいる友達にもすんごく恵まれてたし、

ここには書いてない時間の中でも飲みに行ったり遊んだり、オタクと一緒に過ごした時間は今までで一番長かったかも。

ただ、その間あいだがつらすぎたんだよな。体調もメンタルも崩れています。

私にジャニーズがなかったら・・って考えただけでゾッとする。本当に救われていました。




明日は10年間追いかけ続けたお笑いコンビの解散ライブがあります。また書けたら気持ちをブログに書き起こそうと思います。

では。