魔法にかけられて

つくりなおし

私にKAT-TUNを追っかけさせてくれ

※この記事は2016年2月13日に書いたものです。

hyphenになってから3,4ヶ月。

え、私KAT-TUNに嫌われてる!?!?!?


ってくらいKAT-TUNの長い15年の歴史の中でも超激動の時代にhyphenになってしまったんだなと。

なんかもう私が疫病神みたいでゴメン。

とりあえず今週を振り返ってみよう。


2月9日(火) TRAGEDYフラゲ
金欠すぎたので初回2のみの購入。渋谷タワレコで視聴して、”熱くなれ”音源化に超感動してその場で涙ぐんでた。(新規だよ)イントロが好きすぎる!!
帰宅してすぐにDVD再生。上田くんがメイキングカメラ回して市ヶ谷が卓球してるのが幸せな家庭過ぎた…!田口くんがコロチキにハマりすぎてて笑ったwww
幸せでした。

2月10日(水) 田口脱退時期&三大ドームツアー発表&ベストアルバム発売決定
この日ディズニーだったんだけど、朝から衝撃でかすぎてめっちゃ目覚めた。前日TRAGEDYで幸せになってからのマジのTRAGEDY(悲劇)襲来したよね。でもツアーはまじで嬉しかった。そして勢い余って行きの電車の中で名古屋への夜行バスを予約。勢いで予約しちゃったけどその内冷静になるよね☆と思ってたけど時間が経てば経つほど名古屋待ち遠しくなっちゃった。
つらいけど、未来が見えたので生きる希望が湧きました。

2月12日(金) Mステ&タメ旅
うえたぐうえたぐ〜!!ゆっちの絵〜!!!微笑むうーちゃんー!!!ハット亀ちゃんーー!!!!TRAGEDYとにかくかっこいいー!!!!!みたいなMステでした。幸せしかねえ。
タメ旅もいつも通り面白くて、マコリーンも見れたし、春の訪れを恐れつつも夜中にテレビの前でギャイギャイ。

2月13日(土) ”充電期間”発表
なんだよ。なんなんだよ。意味わかんねえし。iPhoneかよ。
hyphenさんはみんな「動画見て安心した」って言ってるけど私全然安心できなくて。むしろ明るく安心させて油断させておいて自然消滅するつもりなんじゃないの?って怖くなった。
ぶっちゃけ言うと、動画見た後の一番の感想は「そんなに待てない。hyphen辞めようかな」だった。でも5秒くらいね。(笑)
名古屋行くんだ、何があってもKAT-TUNについていきたい、ってすぐに思い直したけど、やっぱりショックで。うまく歩けないし震えるし。
せっかくファンになったのになんで?これからたくさん色んなKAT-TUNを見られるって信じてたのに。現場もやっと決まったのに。


元はといえばKAT-TUNに興味を持ったきっかけは田口くんだったんだよね。*1NEWSがゲストの回の少プレで、田口くんのキャラを知って。KAT-TUN意外と可愛いんじゃんってなって。そこからセカンドラブ観たりタメ旅観たり。ライブ映像観てhyphenになって。私を沼に落としたくせにずるいよ。

昨日までは笑ってタメ旅の田口いじりも見られたけど、もう無理かもしれない。今は田口くんのこと、許せない。せっかく四人でいいバランスでやってたKAT-TUN勝手に抜けて、こんなめちゃくちゃにして。

充電期間に入ることに対しても、きっとこれからも一切コメントしないんだろうな。コメント動画にだって、何もしゃべらなくていいからいて欲しかった。いや、頭の一つくらい下げて欲しかった。全部お前*2のせいだよ。最初に3人で「KAT-TUNです!」って名乗られたことが何よりも心にズッシリきたんだから。

でもやっぱりどう頑張っても歌って踊ってる田口くんを見ると最高にキラキラしてて、アイドルで王子で、思わず口から「かっこいい」って言葉がこぼれ落ちてしまうんだ。

ねえ、お願い、やっぱりやめるのやめよう?




こんなこと言ってもどうにもならないのはもちろんわかってるけど。

折角ファンになったのに、しかも「今年はキスマイよりKAT-TUNにお金を注ぐ!」って宣言してたのに、こんな展開ほんとふざけんなだよ。応援すらできないのかよ!!!!!

とにかく今は、10Ksに向けて私も全力でコンディション整えていこうと思うし、ベストアルバムの投票もしなきゃ!

ハガキも書こう!活動再開は勿論、ソロコン、舞台、折角入ったFC代無駄にさせないでよね!!(笑)

充電期間で更にKAT-TUNの過去を学んで、音源も全部網羅して、それぞれのソロ活動を全力で応援していきたいって思ってます。




NEWSだって、活動休止を乗り越えて今すごくキラキラしてるじゃない!って思うと強くなれる。NEWSファンでもあるからね。へへっ(ただのDD)



ちなみに、10Ksオーラスは初めて男の子と参戦することになった…!緊張!!でも楽しみ!!*3

*1:元々はランナウェイから上田くん推し

*2:あえてのお前呼びね。タメ旅見てる人ならわかる(笑)

*3:高校の一個下の後輩だけどhyphenとしては大先輩のめっちゃいい子