魔法にかけられて

つくりなおし

彼が、帰ってくる

※この記事は2016年9月2日に書いたものです。


うわーーー!!!!!










また合法的に田口くんにお金を貢げる!!!!!






私も田口くんのダンスを生で拝める!!!!!






田口くんのソロデビュー決定の知らせを聞いた時、最初の感想はコレでした。


本当に嬉しい!!


もちろん彼がKAT-TUNを辞めたことは今でも本当に悔しいし、今KAT-TUNが充電期間に入っているのはそのせいだし、それに関しては今でも「ふざけんな」って思ってる。

でも、私は彼に歌とダンスを諦めることだけはどうしてもして欲しくなかった。彼はステージで光を浴びているべき人だと思うし、絶対またステージに帰ってくるって信じてた。



だって他になにができんのよ!?www(暴言)
婿養子になって家庭に入ってダッサイベージュのTシャツ*1着て地味な生活送って欲しく無くない!?www(褒めてる)




色んな意見があるみたいだけど、もう見ないことにした。だって、これ今までもhyphenさんたちが繰り返してきたやつだもんね。じんじんもこきたんも、最初はこうだったんだよね。わかんないけど。
どんなにかつん担がギャイギャイ言っても、裏かつんは今日も元気にお仕事してるし、ついて行く人はとことんついて行ってる。それがすべてじゃない?








私は純粋に、パフォーマーとしての田口淳之介が大好きです。


私は純粋に、田口淳之介の笑顔が大好きです。






いつのまにか私の中ではもう

KAT-TUNが好き」

って気持ちと

パフォーマー田口淳之介が好き」

って気持ちがちゃんと切り離せていたんだなあって気付いた。


あんなに辛かった別れも、時間は解決してくれた。私の中ではね。*2

だからもう、純粋に田口くんのこれからを応援していける自信がある。





私田口くんきっかけでKAT-TUN好きになったのにまだ田口くんが歌って踊る姿一回も見てないんだよ!?
まだ一回も「じゅんの」って呼んだことないんだよ!?



もう叶わないと思っていた夢が、今叶うのかもしれない。いや、叶うんだ。




変に内部事情を調べ上げて、マイナスなことばっか言う人は嫌いです。

私はただ田口くんの言葉とパフォーマンスを信じます。それだけ。







喧嘩はやめてー!!!!
ドゥードゥーッドゥーーー!!



これなんか、魔法の言葉みたい(笑)






てことで、郵便局いってきやす!!(⌒ー⌒)





”踊る君を見た日から 光が差して晴れになった”


はやく田口くんの笑顔に照らされたいな!

*1:@東京ドームの芝生の上

*2:もちろん私が好きになったのは4人のKAT-TUNだから未練がないって言ったら嘘になる!